icon news

イベント情報

1月のブログ大賞決定!!

北野エース 2015年1月のブログ大賞決定!!

2014年1月のブログ大賞の発表です。

堂々1位はブログ大賞常連の「マルイ上野店」です。
マルイ上野店の売れ筋商品パンの紹介をしていましたが、曜日限定で入荷するパンもありますので今後もぜひチェックしてください。
「マルイ上野店」のブログはこちら

2位はこちらもブログ大賞常連の「東武池袋店」です。
なんと!ブログ大賞始まって毎月1位か2位!
楽しみにしてくださっているお客さまが多いということで励みになっているようです。
「東武池袋店」のブログはこちら

3位の「うすい郡山店」は地元の商品を取り上げて喜ばれています。
「北野エース」で取り扱う商品は店舗によって様々なのでお出かけの際には、普段行かない店舗にお立ち寄りいただくと発見があるかも!
「うすい郡山店」のブログはこちら

4位は初入賞した千葉の「稲毛店」です。
今年はブログ大賞常連になれるよう商品の紹介やお勧めレシピをアップしてくれるようです。
「稲毛店」のブログはこちら

5位の「桶川店」も初入賞!バレンタインデーに力を入れています。
輸入品やパッケージがかわいいチョコなど様々なチョコレートを用意して、ブログでも写真つきで紹介していますのでぜひチェックしてみてください。
「桶川店」のブログはこちら

各店舗とも新商品やレシピの紹介などブログで商品の紹介をしていきますので、今後も北野エースのブログをチェックしてください。

どうぞ今年も「北野エース」のブログをお楽しみください。

「北野エース」のブログはこちらから
北野エース | Amebaブログ

Facebookもぜひご覧ください。
北野エース | Facebookページ

03-5639-1448