icon news

イベント情報

【KITANO ACE 有明ガーデン店】日本のヌーヴォーでペアリングを楽しもう!~それぞれのマリアージュ体験~

【KITANO ACE 有明ガーデン店】日本のヌーヴォーでペアリングを楽しもう!~それぞれのマリアージュ体験~

待ちに待った新酒の季節!ボージョレ・ヌーヴォー解禁の前に、日本のヌーヴォーを味わってみませんか?幻のワインとも呼ばれるあじろん、デラウエアの新酒を中心とした日本のワインとおつまみのペアリングを体験していただけます。
ペアリングの感想をシートに記入したら、これからのおつまみ選びがもっと楽しくなります。
相性ばっちりマリアージュする組み合わせが見つかるかも?!
ご案内は、お酒好きが高じてビアソムリエ、ワインコーディネーター、唎酒師、そして「テイスティングのプロ」とも称される酒匠の資格を所持する、有明店で酒担当を務める新家。
「お客様にお酒の美味しさ、楽しさを伝えたい!」と考案した、初開催の体験型ペアリングイベントです。ペアでのご参加となるため、大切な方をお誘いあわせの上ぜひご参加ください!

※酒類の提供があるため、お車でのご来場はお控え下さい。
※20歳以上の方のみのご参加となります。

会場
KITANO ACE 有明ガーデン店 店内

開催日
2020年10月3日、4日 15:00〜 

参加人数
各回4組8名

費用
無料

申し込み締切
2020年10月2日

お問合せ
お電話:03-6457-1405  担当:新家

03-5639-1448