icon news

イベント情報

1年に1度のスペシャルイベント「バレンタインデー」が、近づいてきました。

1年に1度のスペシャルイベント「バレンタインデー」が、近づいてきました。

女性が男性に愛情の告白として贈る「本命チョコ」、友人に贈る「友チョコ」、お世話になった人やお仕事関係の方に贈る「義理チョコ」。男性が女性に渡す「逆チョコ」、頑張った自分へのご褒美の「自分チョコ」。貴方は「今年のチョコレート」を、もう決まりましたか?

北野エースグループでは、贈る相手に合わせてチョイスしていただけるように、いろいろなチョコレートをご用意しています。

チョコレート「コンアモーレ トリュフチョコ」

毎年、ご好評いただいているチョコレート「コンアモーレ トリュフチョコ」はオリジナル、オレンジ、マール・ド・シャンパーニュ、フレンチカカオの4種類の味をご用意しました。ベルギー産、半生タイプのトリュフチョコで、ココアパウダーをまぶしてあり、濃厚な味で、お口に入れると、本格的なチョコレートの味が口の中いっぱいに広がります。

一番人気の味はオリジナルです。プレゼント用にはオリジナル、ご自分用にオレンジやマール・ド・シャンパーニュなど、2個、3個…と、まとめ買いされるお客様も多くいらっしゃいます。 ぜひ、今年のバレンタインは、北野エースグループ各店で豊富な種類の中から、貴方にピッタリのチョコレートをお選び下さい。
03-5639-1448