icon news

イベント情報

北野エースのバレンタイン2015!

北野エースのバレンタイン2015の説明画像

本命のあの人には気合を入れて、お友だちやお世話になっている方には
普段の感謝の気持ちをこめて。
また自分へのご褒美のちょっと贅沢な自分チョコまで!!
「北野エース」では、贈る相手の顔を思い浮かべながらチョイスしていただけるように様々なチョコレートをご用意してお待ちしています。

北野エースのおすすめチョコレート特集の画像
キタエちゃんの画像

ホーマ トリュフチョコレート
(オリジナル・カプチーノ・バニラ・シャンパーニュ) 各175g

ホーマ トリュフチョコレートの画像

クリーミーで滑らかな口どけ、程よい甘さのトリュフチョコにほろ苦いココアがコーディングしてあります。
絶妙な味わいのオリジナル、カプチーノ、バニラ、シャンパーニュの4種類の味は、北野エースだけのお取り扱いとなっております。
ベルギーに本社を構えるHOMA社の、本場のトリュフチョコをお楽しみください。
大切な方や特別な想いのある方へのバレンタインのチョコレートにどうぞ。

北野エースのバレンタイン2015の仕切る画像
キタエちゃんの画像

キタノセレクション
クーベルチュールミルクチョコ 182g

キタノセレクション クーベルチュールミルクチョコの画像

【クーベルチュールとは】

クーベルチュールは、チョコレートの国際基準で「総カカオ固形分が35%以上、カカオバター分が31%以上、無脂カカオ固形分が2.5%以上、カカオバター以外のパーム油などの代用脂は使用不可」という厳しい規定に認められたチョコレートのみが「クーベルチュール」と呼べます。
最大の特徴は、他のチョコレートでは味わえない”口どけ”にあります。原材料にあるカカオバターが多く使用されているため、口の中に入れるとカカオバターが溶けてチョコレートが持つ独特の口どけを感じることができます。

北野エースのバレンタイン2015の仕切る画像

【ご注意】

※店舗によっては、販売していない商品がございます。また、販売価格が異なる場合があります。

03-5639-1448