icon news

メディア情報

3月10日(月)11:59~13:00 テレビ大阪 海原やすよ・ともこが司会を務めるお昼の人気情報番組 「大阪発しゃべるランチタイム なにしよ!?」で「北野エースなんばパーク店」今売れている調味料ベスト3!が紹介されました。

3位に選ばれたのは「一風堂 ホットもやしソース」です。
人気ラーメン店博多一風堂のホットもやしソースは、もやしはもちろんキュウリやキャベツにかけたり、鶏肉や豚しゃぶなどお酒にも合い、チャーハンの隠し味にもオススメです。甘辛い味で後から辛さがやってきます。

2位は沖縄産もずくを100%使用した「もずく醤油(もずくジュレ)」です。
番組の中では、お豆腐にかけて召し上がっていただき、「佃煮に似た風味で、おにぎりに入れたら美味しいのでは」とご提案いただきました。

1位に選ばれたのは「北野エース」一番人気の「北野セレクション あご入りだし」です。
「キタノセレクション あご入りだし」は厳選された国内の素材を使用しており、だしをとるのはもちろん、取った後は中身をレンジで加熱しふりかけにして食べても美味しいです。 実際に番組の中では、出演者の方にあご入りだしのスープ、あごだしふりかけご飯をお召し上がりいただきました。スープは「コクがあって美味しい」「ラーメンやうどんのだしにそのまま使える」「だしがパックに入っているので便利!」とのコメントをいただきました。
03-5639-1448