icon news

商品情報

「DJ MARUKOME」×北野エース コラボレーションカレー発売

DJマルコメ

■「DJ MARUKOME」×北野エース「カレーなる本棚®」コラボレーション
「北野エース」が展開するカレー売場「カレーなる本棚®」が10周年を迎えたことを記念して、「DJ MARUKOME」初めてのコラボレーションとなるレトルトカレーを新発売いたします。
読み物を同封することで“飲める”カレーならぬ、“読める”カレーを実現しました。また、パッケージに印刷されたQRコードからLINE MUSICのプレイリストにアクセスすることで“聴ける”カレーにもなります。さらに、数量限定で「DJ MARUKOME」ステッカーを封入しました。たまに“貼れる”カレーとしてもお楽しみいただけます。
「北野エース」全店(※一部を除く)ならびに「北野エースWEB SHOP」にてご購入いただけます。

■「読めるスパイスカレー」商品概要
第4のお肉として、昨今さまざまなシーンで注目を集める「大豆のお肉」を使用。“最近、運動をする機会が減ったので今日は大豆のお肉にしておこう”といった、罪悪感のない食事を意味する“ギルトフリー”のニーズにお応えしました。そして隠し味には、マルコメこだわりの美麻高原蔵二年味噌を使用し、コクのある味わいを実現しました。

■「マルコメ君だけど大人の欧風カレー」も同時発売
マルコメ大人の欧風カレー

どちらも「北野エース」全店(※一部を除く)ならびに「北野エースWEB SHOP」にてご購入いただけます。
03-5639-1448