送信中..

トップメッセージ

経営の判断軸は、ワクワクできるかどうかです。代表取締役社長(CEO)冨沢 高志

クリックひとつでどんなモノでも購入できる時代です。
限られた売り場面積の店舗にわざわざ足を運んでいただくために、一般的なスーパーと同じようなビジネスモデルではお客さまに振り向いてもらうことは難しいと考えています。
趣味や嗜好、暮らしの多様化・細分化が進む現代のニーズを汲み取り、ニッチ分野に特化した多品種の商品ラインナップによって「発見のある」お買い物体験を創造する。
一人ひとりのご要望に徹底的に寄り添う。
そのような考えのもとに生まれたのが、北野エースです。
各地域で北野エースにしかない商品を取り揃え、その土地にとって欠かせないとなることで成長してきました。
「来るたびに新しい商品が見つかる」「ついつい立ち寄ってしまう」そんなお買い物ならではのワクワク感を提供することで、地域に暮らすお客さまやデベロッパーさまにとって価値ある存在を目指していきます。