送信中..

フィロソフィー

安さ以外にお客様が求めるモノ

マーケットに渦巻く安売りの潮流に流されることなく、エースはお客様の食生活が豊かになる、価値ある商品を提案しています。「安さ以外にお客様が求めるモノ」をお届けするために、『店づくり』、『品ぞろえ』、『サービス』に、とことんこだわります。

店づくり

店づくり

地域にも、お客様にも、かけがえのない一店でありたい。

「北野エース」「北野エースフーズブティック」「KITANOACEONE」など、首都圏・関西圏を中心に97店舗(2020年9月14日時点)を展開するエースには、一つとして同じ店はありません。それは、私たちがいつも“いちばん愛される店づくり”を考えているから。立地や環境に合ったレイアウトに知恵を絞り、地域に暮らす人々の文化や生活スタイルに合った商品を豊富にそろえます。これまでの「小売」から、お客様個々の“ほしい気持ち”を満たす「個売」へ・・・。多くのお客様に愛される、かけがえのない店づくりにこだわります。

品揃え

品揃え

一人でも求める人がいれば、一個でも仕入れる主義

価格競争の激しい現在、エースは安さを売りにすることなく、多くのお客様から支持をいただいています。その最大の要因が圧倒的な品ぞろえ。全国から500種類を集めたカレー売り場はその象徴です。他にも、味噌90種類、醤油150種類、ドレッシング170種類など、種類の多さでエースを抜くのは至難の技。価格の安さではなく、品質と価値の高さで仕入れた商品が、「どうせ買うならいいモノを楽しく買いたい」というお客様のニーズにマッチ。たとえ一個でも「ほしい」というお客様の声に応える売り場づくりを進めています。

サービス

サービス

初めての美味しさに出会う感動を、進化した
小売サービスの一つに。

新しくて珍しい品々を豊富にそろえるエースでは、商品知識を備えたコンシェルジュを配置している店舗があります。お客様の求めに応じて、商品特性や美味しさをていねいにご説明しています。 たくさんの商品の中から、お客様一人ひとりの好みや価値観、生活スタイルに合った理想の商品選びをお手伝いします。お客様がより美味しいモノ、よりいいモノと出会い、お買い物の喜びや感動をより豊かにしていただくことも、エースがこだわる、進化した小売サービスの一つです。